オローラS を楽勝しました。 やはりこの馬はダート馬だったんですね。


まぁ 次が試金石なので、軽く突破してほしいですね。 


しかし この馬弱いものいじめが得意なんでどうなることやら(笑)
戻ります。


 上層部の考えで急転直下 東京勤務になります。


田舎の生活も楽しめないまま、東京へ帰還します。(笑)



まぁ週末 ほぼ東京に戻ってたから、生活的には変わらないですが。


中途半端な転勤でした。(-_-;)

当初 予想したような体たらく なんで 星野  お金が集まらないだけだそうだ。


なんと 女子ソフトの金メダル後だけに なおさらのこと


選手選考 選手起用  試合での精神的なもってきかた 


はっきり言って  日本、キューバ、アメリカ、韓国 でやっているような

大会でこの低たら 予想通りなだけで、まったく不満だね。


まぁ 日本一にすらなったことない監督をすえた時点でこの結果はわかってました。


もちろん 星野ジャパン と 騒いだマスコミも敗因の要因です。

ほしい~の 金メダル とは いかなかったね。(笑)




年俸をドンだけもらってる選手たちなんでしょうかね。アメリカ 年収300万円ぐらいの選手ですぞ

原油高、バイオエタノールによる食料の高騰のせいで、企業の業績がダメダメで酷い状況です。


経営者としては コストカットしかないし。


まぁテイのいいリストラ敢行するしかありません。

それも迅速に速攻でです。


まぁ現場で働くものポテンシャルや相当な綿密に計算された案でやらんとうまくいきません。



まぁアメリカ的な競争原理でやらにゃならん状況ではいたしかたないのかも。




この低成長では日本は沈むだけかもしれません。



せちがなく働かされて、なおかつ貧乏で、


家族制度も崩壊し、


弱者ほど不安定な精神状態に陥ります。



ますます弱者には住みずらい社会になりました。




まぁ 市場原理に飲み込まれて、自立できない日本人がアメリカ化した社会構造で


息苦しくなっています。


もう あの頃には戻れないでしょうね。せちがないですね。